こんにちは!
スタイリストの竹内です♪

最近増えてきました!!!
【カルマパーマ】

センターパートから自然に後ろに流す
毛先をメインにかけるパーマです!

やっぱり韓国で流行ってるみたいですね!!

スタイリング剤はN.ナチュラルバーム

乾かしただけでも形になるので
毎朝のセットも時短が叶います!!!
シンプルなスタイルなので
セットが苦手な方でも簡単に出来ると思います!

ぜひお試しください♪

◎Instagram
@ify_kawasaki
お店のインスタグラムもやっておりますのでぜひフォロー宜しくお願い致します。

◎ご紹介プレゼント
ご家族やお友達ご紹介頂くとお二人方ともトリートメントかヘッドスパプレゼントさせて頂きます。お待ちしております♪

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です